HOME > クレジットでの契約の流れ
クレジットでの契約の流れ
クレジットでご購入される場合は下記の流れをよくお読みの上、ご購入ください。
STEP1:メールまたはFAXにてご注文の際にクレジット(お支払い回数の指定をしてください)での
お支払い方法をお選び下さい
お支払い方法をお選び下さい
STEP2:ご注文確認後、当店よりクレジット・ローン申込書をFAX致します。
申込書に必要事項を記入、捺印の上、当社までFAX、または返送してください。
申込書に必要事項を記入、捺印の上、当社までFAX、または返送してください。
※提携リース会社での事前審査がございます。
STEP3:事前審査の結果をメールかFAXにてご連絡致します。
STEP4
クレジット契約書をお送り致します。再度必要事項を記入・捺印し当社まで返送してください。
STEP5
クレジット契約締結確認後商品を発送致します。
STEP4
銀行振込か代金引換または、キャンセルのいずれかをお選び下さい。
リース | クレジット・ローン | |
経理上 | 損金扱いにて処理 | 通常の物品購入と同じ処理 |
所有権 | 契約満了後もお客様へ移りません | 契約満了後お客様へ移ります。 |
途中解約 | 原則不可 | 原則不可 |
動産保険 | 付き | 無し |
申込対象者 | 事業者のみ | 事業者及び個人 |
リース契約とクレジット契約の大まかな違いを参考までに挙げてみました。
ご不明な点などがございましたらお気軽にご連絡ください。