修理をご依頼される方は下記の流れをよくお読みの上、ご依頼ください。
STEP1:修理機器を当社に送る
■修理依頼書の記入修理依頼書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入ください。 ■修理商品の発送ご記入いただいた修理依頼書と機器を同梱し、当社までご送付ください。 |
STEP2:御見積確認→作業指示
■修理見積書の受け取り修理機器が到着次第、機器状況を確認。御見積書をFAXかメールでご送信いたしますので内容をご確認ください。 ■作業指示を行うご確認出来次第、御見積書のお客様記入欄へサインをしてFAXかメールで送信してください。修理作業に着手いたします。 |
STEP3:修理機器の受け取り
■修理商品の受け取り(納品) ※代引きのみ当社より代金引換でお客様のもとへと直送いたします。 ■納品書・請求書・領収書納品書・請求書は、修理商品に同梱して送ります。 |